fc2ブログ

今シーズン初!!ようやく海に入れた♪
気持ち良かったし、楽しかった
途中一時間位雨が降ってた。
みんなでブルーシートとかで雨よけ作業した。その後は晴れて最高♪


海には俺の大好きな親戚と大人数で行った♪お墓参りしたあとで。
写真には俺入っていないんだけどいいんだ~

いつまでもみんな元気でいてほしい。
2011年の夏。とても良い思い出ができた!!
みんなありがとう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろーひろー

Author:はろーひろー
新村弘之(しんむらひろゆき)

糀・味噌・あまざけ・かぶら寿し・味噌漬け・塩糀などを製造・販売している創業百十年余、発酵食品専門店、越國屋(こしくにや) 新村こうじみそ商店 の五代目。
http://www.koshikuniya.com/

産業能率大学 在学中

(芸) BIPRO に所属。
日本テレビタレントセンター、明治座アカデミーで、歌、踊り、芝居を学ぶ。
現在も、CM・映画・モデル・ミュージカル・コンサート等で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR