スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきいき富山館 1日目

立ち仕事はけっこう慣れている!、といってもヤッパリ足がいた~い。
お店にずっと立ちっぱなしで仕事されてる方々は、よく毎日毎日仕事ができるなぁと関心させれます。

昨日は前回出張したときよりもたくさんの方々にお買い求め頂くことができました。それだけ糀やあまざけを食の習慣に取り入れられる方々が増えてきているということだろう。

前回買って美味しかったから、また来ました!と言ってくださるお客様もいて嬉しかったな~



昼は隣にある麺屋ひょっとこに入りました♪
前回出張に来た時も入ったんだけどうまいんだよね!!
和風なんだけど、また食べたくなる、後味最高のラーメン!


口コミでそうとう広まっているみたいで、開店直後から列ができる。
有楽町に来たら是非一度食されることをおすすめします。
有楽町にある東京交通会館B 1Fにあるよ!!

仕事後は東京時代お世話になった先輩、秀さんと池袋で飲んだ
久しぶりの再会に大盛りあがり。
やっぱり東京時代の仲間は語ることがひと味違う。秀さんまた飲もうね

いきいき館の岩崎さんから、お誘いがあったんだけど昨日は行けなかった。
岩崎さん、次の機会は是非いきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろーひろー

Author:はろーひろー
新村弘之(しんむらひろゆき)

糀・味噌・あまざけ・かぶら寿し・味噌漬け・塩糀などを製造・販売している創業百十年余、発酵食品専門店、越國屋(こしくにや) 新村こうじみそ商店 の五代目。
http://www.koshikuniya.com/

産業能率大学 在学中

(芸) BIPRO に所属。
日本テレビタレントセンター、明治座アカデミーで、歌、踊り、芝居を学ぶ。
現在も、CM・映画・モデル・ミュージカル・コンサート等で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。