FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなありがとう!!

昨日、新川文化ホールの大ホールで行われた「ゥオズの魔法使いⅡ」~ジンクスランドのグロリア姫~の公演が無事終了しました。
音響、衣裳、小道具などなど様々な裏方に徹して下さった方々、ホールスタッフの方々、出演者の皆様、演出家、音楽、脚本、美術などをしてくださった皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

昨日の公演は非常に楽しめました。
緊張感はもちろんあったけど、役柄に身も心も投じて、約2時間、舞台上でジンクスランドを作るお手伝いが出来たと思う。

終了後はグランミラージュホテルで打ち上げ。楽しかった~。
終了後、子供たちがワンワン泣いている姿をみて心を打たれた。せっかく新しいお友達がたくさんでき、大きな舞台で楽しく演ずることもできるようになったのに・・・など思っていたんだろうね。まだまだこれから沢山の出会いや別れなど経験しなくちゃいけないんだよね・・・お互いに。彼女たちには、歌ったり、踊ったり、演じたりすることをずっと続けていてほしいな~。また会おうね

お酒を飲んだから魚津に泊ったんだけど、今朝はとってもいい天気でね。でも心は寂しくて(笑)今回の公演は終わったんだって。まるで好きな恋人が突然いなくなってしまう!?そんな気分!?・・・ん!?違うかな(笑)
今はまだその寂しさがあるんだよね。若干。もちろん仕事はしているけど、今日はねぇなんだか・・・なんて言えばいいかわからん。
寝て明日の朝には気持ち切り替えられているかな!?

また大きな思い出が一つ増えた。ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

新村君とまた同じ舞台に立ててうれしかったです。
また、あまりキャラではないレイコク王もバッチリ決めてくれてありがとう。
子供たちにも大人気だったので是非また何らかの形で魚津に通っていただきたいと企んでいます
よろしく~

こちらこそありがとうございました

ゆう子さん、ありがとうございますv-290

こちらこそありがとうございました。

企み!(笑)

本番から一週間しか経ってないんですね。
観に来て下さった方々からたくさんお褒めの言葉をいただきました。
人それぞれ違うけど、感動や元気をもらい、他人への優しさについて改めて自分と見つめあえたなどなど。嬉しいですね。

企画、製作、指導、他、舞台作りお疲れ様でした!
中心となってこられて大変だったと思います。

また僕でお力になれることで、可能なことがあれば、宜しくお願い致しますv-290



プロフィール

はろーひろー

Author:はろーひろー
新村弘之(しんむらひろゆき)

糀・味噌・あまざけ・かぶら寿し・味噌漬け・塩糀などを製造・販売している創業百十年余、発酵食品専門店、越國屋(こしくにや) 新村こうじみそ商店 の五代目。
http://www.koshikuniya.com/

産業能率大学 在学中

(芸) BIPRO に所属。
日本テレビタレントセンター、明治座アカデミーで、歌、踊り、芝居を学ぶ。
現在も、CM・映画・モデル・ミュージカル・コンサート等で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。