FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル

来る27日(土)28日(日)は、新川文化ホールでゥオズの魔法使い~ジンクスランドのグロリア姫~のミュージカル公演。

5年前のゥオズの魔法使いの続編。
脚本も曲中歌も踊りも全てオリジナル!!
演出、音楽、踊り、キャスト、とっても素晴らしい作品になってます。

5年前、10年前に、このミュージカル劇団に参加させてもらったとき小さかった子役の子達が大きくなって、今舞台で活躍している姿を見ると、心の底から嬉しさが込み上げてくる
これからもいろんなことが起きるだろうけど頑張れ

また、このミュージカル劇団での出会いから始まりお付き合いさせていただいている仲間。これまた良いんだよね♪
感謝感謝だね!!

昨日も仕事を早めに切り上げ稽古だったんだけど、稽古に向かう前に配達先で同じ事務所の豊田麻衣さんに偶然お会いした。
豊田さんはロケ終了時だったみたい。
俺は、稽古に行くからラフ過ぎる格好だったもんだから、ちょっと恥ずかしかった(笑)
何度もお会いしていたのならともかく、初めてだったからね
やっぱり稽古でいくら汗かくからと言っても、行くまではしっかりとした服装でいないとね~、誰がどこで見ているかわからないし、誰とバッタリ会うかもわからんしね。東京時代の事務所でもけっこう言われていたこと思い出した。

人は第一印象が大事。…あの格好は反省じゃ~(-o-;)

帰宅後NHKで高齢者のご夫婦が高尾山に二人会わせて10000回登るというドキュメンタリーをやっていた。
奥さんが認知症になってしまったけど、昔二人で約束した目標を達成しようと、ご主人が介護しながらお二人で目標を達成する番組。
高齢者なのによくあそこまでできるなぁと関心しました。
毎日積み重ねてきたから、ご高齢でも足取り軽く山も登れる。
反復、継続は力なりだね
あのお父さんの人柄も素敵だったな~
僕もカッコいい大人になるため…今日もやるぞ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろーひろー

Author:はろーひろー
新村弘之(しんむらひろゆき)

糀・味噌・あまざけ・かぶら寿し・味噌漬け・塩糀などを製造・販売している創業百十年余、発酵食品専門店、越國屋(こしくにや) 新村こうじみそ商店 の五代目。
http://www.koshikuniya.com/

産業能率大学 在学中

(芸) BIPRO に所属。
日本テレビタレントセンター、明治座アカデミーで、歌、踊り、芝居を学ぶ。
現在も、CM・映画・モデル・ミュージカル・コンサート等で活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。